新作「M:i:III」のプロモーションに、来日中のトム・クルーズが


北側一雄国土交通相を表敬訪問し、「次回は東京で撮影したい。一晩東京を貸してほしい」とアピールした。
 北側国交相は「全面的に協力する」と応じ

たそうです。

ミッション・インポッシブル3 には中国側の反発を招き上映打ち切りになっているようですが、


トム・クルーズ主演の米人気映画「ミッション・インポッシブル3(M・I・3)」の中国本土での上映が無期延期になる見通しとなった。映画では、上海の都市の景観が映し出されず、屋上や横町で破れた服が干されているところばかりが描かれているためとみられる。

東京の場合は、クリーンな面・ダーティな面の表裏とも露出した方がおもしろいでしょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロンドン自爆テロ

ロンドンで同時多発テロ が発生しました。英国で生まれ育った若者達が自爆テロを実行 したという話です。
しかも、容疑者をよく知る人々のコメントを聞くと、「こんなことをするのは、彼らしくない。彼はむしろ、こういうことを非難するタイプだ」と。
これを見て隣人は静かに笑う というスリラー映画を思い出しました。

しかし、対策をとっているようですが、日本も安全とは確信できません。地下鉄も新幹線もJR在来線も乗客の手荷物チェックを実施という訳にはゆきませんしね。


つっきーの徒然草
Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
MAC'S GADGET
らくだの鳴き声: 多くと引換えに得るもの

| | Comments (1) | TrackBack (2)