« 沖ノ鳥島 | Main | スパムメール対策 »

ロンドン自爆テロ

ロンドンで同時多発テロ が発生しました。英国で生まれ育った若者達が自爆テロを実行 したという話です。
しかも、容疑者をよく知る人々のコメントを聞くと、「こんなことをするのは、彼らしくない。彼はむしろ、こういうことを非難するタイプだ」と。
これを見て隣人は静かに笑う というスリラー映画を思い出しました。

しかし、対策をとっているようですが、日本も安全とは確信できません。地下鉄も新幹線もJR在来線も乗客の手荷物チェックを実施という訳にはゆきませんしね。


つっきーの徒然草
Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
MAC'S GADGET
らくだの鳴き声: 多くと引換えに得るもの

|

« 沖ノ鳥島 | Main | スパムメール対策 »

Comments

トラックバックありがとうございます。
なんとも偶然ですが、私も「隣人は静かに笑う」を思い出しました!
あれは衝撃的な映画でしたよね。。。

Posted by: rakudaさん | July 18, 2005 at 02:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/4984773

Listed below are links to weblogs that reference ロンドン自爆テロ:

» テロはもう止められない [おフランスざんす]
ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今16位です。 来たからには絶対クリックしてってね。投票お願いっ! 人気ブログランキング参加中 [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 06:24

» テロはもう止められない [おフランスざんす]
ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今16位です。 来たからには絶対クリックしてってね。投票お願いっ! 人気ブログランキング参加中 [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 06:24

« 沖ノ鳥島 | Main | スパムメール対策 »