« 小笠原諸島・沖ノ鳥島(!?)への空港建設 | Main | パンク修理 »

コメントが付かない(エラー発生)

自分のエントリーにコメントを付けようとしましたが、エラーが発生して付けられません。なぜでしょうか?

エラーが発生しました:

mkdir /usr/local/cocolog/users/kazun.cocolog-nifty.com: Permission denied at /usr/local/cocolog/typepad/lib/MT/FileMgr/Local.pm line 128

|

« 小笠原諸島・沖ノ鳥島(!?)への空港建設 | Main | パンク修理 »

Comments

その後(数時間後)確認したら、操作の回数だけコメントが付いていました ><
お知らせココログ: 2005年7月18日 12時45分-15時20分の間ココログで障害が発生しておりました。 に説明があります。
実は、このエントリも3回操作をしましたので、3重にエントリされてました。
(残り2つは削除済み)

Posted by: kazun | July 18, 2005 at 21:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/5018045

Listed below are links to weblogs that reference コメントが付かない(エラー発生):

« 小笠原諸島・沖ノ鳥島(!?)への空港建設 | Main | パンク修理 »