« au の ezweb, e-mail 韓国に加えタイ・台湾でサービス開始 | Main | 地震だ〜っ »

エプソンPM-780C故障

エプソン製PM-780Cを使ってきたが故障した様子。
2年ほど前からなんだか印刷ムラが出るようになり、ヘッドクリーニングやヘッド一体のインクカートリッジ交換などしても直らない状態が続いていましたが、web上を調べると、なんだなんだ? あっちこっち も同じ症状です。身近な人たちも、、、
というわけで、新しいプリンタを物色しています。いまのところ HPの複合機 が有力候補です。安いし、ランニングコストも安そうだし、デジカメ(持ってなぃ)直結で印刷できる PictBridge 対応だし。なぜかうちの携帯 A5505SA も PictBridge 対応の様子。


|

« au の ezweb, e-mail 韓国に加えタイ・台湾でサービス開始 | Main | 地震だ〜っ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/5055748

Listed below are links to weblogs that reference エプソンPM-780C故障:

« au の ezweb, e-mail 韓国に加えタイ・台湾でサービス開始 | Main | 地震だ〜っ »