« ココログ サイドバー に画像付きリンクを追加 | Main | 温かいお湯は軽く、冷たい水は重いのか(水の性質) »

ココログ サイドバーに Google 検索窓(ココログ内・サイト内検索機能付き)を追加しました

ココログ内・サイト(Generation Mosaic)内検索機能付き Google 検索窓をサイドバーに追加しました。
(1) 通常の Google 検索、(2) 検索対象をココログ内に限定した Google 検索、(3) 検索対象をサイト(Generation Mosaic)内に限定した Google 検索ができるので便利になりました。

いかんともしがたい: Google 検索窓を設置する その 5 完成形 を参考に(というよりほぼそのまま)しました。オリジナルは facet-divers さんの ココログ検索 by Google ! その2 です。

|

« ココログ サイドバー に画像付きリンクを追加 | Main | 温かいお湯は軽く、冷たい水は重いのか(水の性質) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/3916946

Listed below are links to weblogs that reference ココログ サイドバーに Google 検索窓(ココログ内・サイト内検索機能付き)を追加しました:

» ココログ サイドバーに Goo 辞書セット(英和、和英、国語)を追加しました [Generation Mosaic]
Goo 辞書セット(英和、和英、国語)をサイドバーに追加しました。 英和・和英 [Read More]

Tracked on May 07, 2005 at 22:23

« ココログ サイドバー に画像付きリンクを追加 | Main | 温かいお湯は軽く、冷たい水は重いのか(水の性質) »