« 日本のFTA | Main | ココログ サイドバーに Google 検索窓(ココログ内・サイト内検索機能付き)を追加しました »

ココログ サイドバー に画像付きリンクを追加

以前、 サイドバーにリンクを張る記事を書きましたが、画像付きでリンクする方法が分かりませんでした。

PHOTO-ARMY's Blog「ボクの写真集リンク追加しました。」 に解説がありましたので、参考にしながらサイドバーに画像付きリンクを追加してみました。

ポイントは『マイリスト』のタイプを『本』にすることです。『本』タイプだと「書名」・「著者名」・「メモ」の各項目にHTMLタグが使えるとの情報です。私の場合は、「書名」の項目にまずYAHOO! JAPANへリンクするHTMLタグを書いてみました。HTMLタグから改行コードは省きました。

|

« 日本のFTA | Main | ココログ サイドバーに Google 検索窓(ココログ内・サイト内検索機能付き)を追加しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/3909517

Listed below are links to weblogs that reference ココログ サイドバー に画像付きリンクを追加:

« 日本のFTA | Main | ココログ サイドバーに Google 検索窓(ココログ内・サイト内検索機能付き)を追加しました »