« カテゴリ別にバックナンバーを見られるようにしました | Main | 2004年4−6月期業績が好調だったという企業が多いとの話だが、、、、 »

日本人に対する中国内の治安悪化

中国内の治安が(日本人に対して)悪化しています歴史的な背景により、サッカー・アジアカップに参加している日本代表チームや日本人サポーターに対し反日的な行為があるとの話
サッカーにはあまり興味がないけど、治安が悪いと2008年の北京オリンピックには行こうという気がなくなったし2006年に出来るといわれていたユニバーサルスタジオ上海にも行ってみたいと思ってたけど(大阪の USJ は良くないし)あきらめるか。治安が悪いと、子供を連れては行けない。

|

« カテゴリ別にバックナンバーを見られるようにしました | Main | 2004年4−6月期業績が好調だったという企業が多いとの話だが、、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/1130235

Listed below are links to weblogs that reference 日本人に対する中国内の治安悪化:

» 中国の反日デモ [Generation Mosaic]
今年は中国の抗日戦勝60周年にあたる年 だったとのことですが、しかし 人を傷づけ [Read More]

Tracked on April 19, 2005 at 22:43

« カテゴリ別にバックナンバーを見られるようにしました | Main | 2004年4−6月期業績が好調だったという企業が多いとの話だが、、、、 »