« 携帯から動画を投稿してみます | Main | Google にサイト登録 »

サイドバーに時計などを入れてみました

きれいに見えていればいいのですが、、、、
Macintosh 上の Safari で見るとそれなりに見えています。ちょっとゴテゴテしたデザインになってしまいましたが、時間があるときにデザインしなおします。

--------------
Macintosh 上の Internet Explorer ではサイトデザインが大きくくずれて見えることを発見しました。が 今日はもう遅いので あらためて修正します。

--------------
サイドバーの時計回りのデザインを修正しました。Macintosh 上で Safari 1.2.2 と Internet Explorer 5.2 では不具合なく見えています。
ただ Windows XP 上の Internet Explorer 6 ではデザインがくずれて見えます。この Windows XP 上の Internet Explorer 6 ではココログデフォルトのカレンダーもサイドバーにおさまらずはみ出している。なにが原因かわからないけどこんなものなのかも? いずれにせよ解決方法がわからない、、、、

|

« 携帯から動画を投稿してみます | Main | Google にサイト登録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/925213

Listed below are links to weblogs that reference サイドバーに時計などを入れてみました:

« 携帯から動画を投稿してみます | Main | Google にサイト登録 »