« 首都高の夜間割引実施 | Main | 日本人に対する中国内の治安悪化 »

カテゴリ別にバックナンバーを見られるようにしました

今まで書いた記事を読み返そうと、サイドバーのカテゴリーの中をクリックしたが何もおこらない......@@  設定できるはずだと設定方法を探してみたらありましたありました。

『ウェブログ』のタブをクリック → 『設定』をクリック → 『バックナンバー設定』で《バックナンバー形式を選択:》で『カテゴリー別』をチェックする。
をクリックし 次の画面で をクリックする。

これでカテゴリー別に記事を読み返せるようになりました。このサイトに訪れて読む人はこんな風にするはずなのにそんな視点で見てなかったのね ← 反省。

|

« 首都高の夜間割引実施 | Main | 日本人に対する中国内の治安悪化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41942/995493

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリ別にバックナンバーを見られるようにしました:

« 首都高の夜間割引実施 | Main | 日本人に対する中国内の治安悪化 »